福ちゃんだめうのブログ

コンセプトは決めてません。自由気ままに書きます

11月目標

目標を書かないと自堕落な生活を変えられないと思って久しぶりにブログ書いてみた。

公務員の勉強

普通に公務員試験落ちているのでそろそろ本格的に始めないとやばい。
成績開示したら教養科目がひどかったので年内は教養を固めていこうかと思う。

運動について

先日久しぶりにやったサッカーで運動していなかったのでひどい目にあった。
ランニングと筋トレでもして体鍛えたい(自重トレーニングでやる)。モテるために。

とにかくキレない

最近、ゲームや生活面ですぐキレてしまうことが多いので心身のことを考えて辞めたい。

生活面

季節の変わり目でもあるし夜更かししないで睡眠を十分にとりたい。
そのためには時間を有効に使っていきたい。

 

11月にはポケモンの新作もでるため誘惑も多いが耐えていきたい。
では1か月後の結果発表で会いましょう(・ω・)ノシ