福ちゃんだめうのブログ

コンセプトは決めてません。自由気ままに書きます

11月目標の結果

書くの遅くなりました。
11月に立てた目標の結果発表です!星形式でやってみたいと思う(5点が満点)

目標編を見ていない方はぜひ!!!!

fukusou0313.hatenablog.com

 

公務員の勉強

11月中旬まではコンスタントに数的処理の勉強ができていたが、卒論の中間発表や研究によってなかなか時間が取れないことを言い訳に最後までやり抜くことができなかった。(3/5点)

運動について

筋トレは11月の序盤は結構やっていたので筋肉も出てきてモチベが上がっていたが、勉強と同様忙しさから中旬以降何もできなかった。(1/5点)

とにかくキレない

ゲーム自体やることが減ったのでキレることは少なくなったが、卒論による焦りや飲食バイトでの客の対応に自分自身の中でキレてしまった。サッカーの長友も言っていたがメンタルコントロールも技術の1つらしいので気をつけたい。(2/5点)

生活面

こちらも11月中旬までは12時前には寝るという健康生活をしていたが、ポケモン新作が発売されると生活リズムが一気に崩れてしまい、さらには4年に1度の大イベントのW杯が始まり連日夜更かしすることが増えてしまった。ポケモンは睡眠時間をコントロールできたはずだが、W杯は仕方ないのでセーフ!?(3/5点)

 

11月は序盤こそはとても気合の入っていた月だったが、大学での出来事にペースを狂わされた感があるので12月は色々なイベントがあり大変だが頑張りたい!(私にはイベントは縁のない話ですけどね!)

 

12月の目標も立てます!さようなら